VirtualWebのお問い合わせ窓口です。
ご不明な点がございましたら、以下お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
また、別途よくある質問ページもご用意いたしております。是非ご活用ください。
 
 


 
 

  新規のお客様
 
ご契約前のお客様は以下よりお問い合わせください。
 

新規お問い合わせ

サポート営業時間:9:00~18:00

  • 「WindowsのOSは何ですか?」
  • 「最大HDD容量は何GBまで提供できますか?」
  • 「希望するアプリケーションが使えますか?」

 
 


 
 

  既存のお客様
 

既にご利用中のお客様は以下よりお問い合わせください。
 

サポートチケット

サポート営業時間:9:00~18:00

  • 「構築中にエラーが発生して解決できません!」
  • 「ご契約情報を確認したいのですが、どうしたらいいですか?」
  • 「容量が足りなくなってきたので、オプションの申込みをしたい。」

 
 
お問い合わせに迅速に対応させていただくため、以下情報の記入にご協力ください。

 
・対象(ご契約VPS名)
 
・問題の概要
 
・発生日時
 
・表示されたエラーメッセージ等
 
・お客様で行われた作業
 
・その他、お気付きの点
 

 
ログインIDをお忘れになった場合など、チケットが発行できない場合は、上記項目を「新規お問い合わせ」窓口よりお送りください。
 その際は、新規窓口を経由いたしますため、サポートのご返信に少々お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご容赦ください。

 
 


 
 

 お願い

※本サポートはお電話でのお問い合わせ窓口がございません。代表番号、他部署の番号にご連絡いただきました場合でも、
 お問い合わせにはお答えいたしかねますため、何卒ご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

error: Content is protected !!