VirtualWebのお問い合わせ窓口です。
    ご不明な点がございましたら、以下お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。
    また、別途よくある質問ページもご用意いたしております。是非ご活用ください。
     
     


     
     

      新規のお客様
     
    ご契約前のお客様は以下よりお問い合わせください。
     

    新規お問い合わせ

    サポート営業時間:9:00~18:00

    • 「WindowsのOSは何ですか?」
    • 「最大HDD容量は何GBまで提供できますか?」
    • 「希望するアプリケーションが使えますか?」

     
     


     
     

      既存のお客様
     

    既にご利用中のお客様は以下よりお問い合わせください。
     

    サポートチケット

    サポート営業時間:9:00~18:00

    • 「構築中にエラーが発生して解決できません!」
    • 「ご契約情報を確認したいのですが、どうしたらいいですか?」
    • 「容量が足りなくなってきたので、オプションの申込みをしたい。」

     
     
    お問い合わせに迅速に対応させていただくため、以下情報の記入にご協力ください。

     
    ・対象(ご契約VPS名)
     
    ・問題の概要
     
    ・発生日時
     
    ・表示されたエラーメッセージ等
     
    ・お客様で行われた作業
     
    ・その他、お気付きの点
     
    

     
    ログインIDをお忘れになった場合など、チケットが発行できない場合は、上記項目を「新規お問い合わせ」窓口よりお送りください。
     その際は、新規窓口を経由いたしますため、サポートのご返信に少々お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご容赦ください。

     
     


     
     

     お願い

    ※本サポートはお電話でのお問い合わせ窓口がございません。代表番号、他部署の番号にご連絡いただきました場合でも、
     お問い合わせにはお答えいたしかねますため、何卒ご遠慮くださいますようお願いいたします。